2021年12月5日日曜日

12月6日 礼拝のみことば「信仰の献げ物」

 5日は、コロナ以来、久しぶりに秋田の礼拝に行ってきました。

顔をわせて礼拝をもつことができ、本当に感謝な集会でした。

 

マタ 2:11 それから家に入り、母マリアとともにいる幼子を見、ひれ伏して礼拝した。そして宝の箱を開けて、黄金、乳香、没薬を贈り物として献げた。

博士の礼拝を学びました。

私たちも博士と共に、真心からの信仰をおささげしましょう。

「わたしはあなたに、黄金を捧げます。あなたこそ黄金のように、永遠に変わらない神の子、王なるキリストです。」

「わたしはあなたに、乳香をささげます。あなたこそ乳香をもって、わたしたちのためにとりなしてくださる、大祭司なるキリストです。」

「わたしはあなたに、没薬を捧げます。あなたこそ没薬が示すように、WEへの愛のために、十字架で死んでくださった、愛なる救い主です。」

神は愛なり!


0 件のコメント:

コメントを投稿