2021年12月21日火曜日

12月22日 日々のみことば「恐れることはありません」

 

ルカ2:10 御使いは彼らに言った。「恐れることはありません。見なさい。私は、この民全体に与えられる、大きな喜びを告げ知らせます。

2:11 今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」

 

天使は、救い主が生まれることを羊飼いに告げました。

不安と恐れを感じている羊飼いに、「恐れることはありません」と告げました。

また、生まれるイエスこそ、主(神)、キリスト(救い主)だと語りました。

この神によって与えられる喜びの訪れが、今日あなたの心の耳にも届けられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿