2022年12月28日水曜日

12月28日 日々のみことば「ともにあった神の恵みによって」

 

◆Ⅰコリ 15:10 ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは無駄にはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。働いたのは私ではなく、私とともにあった神の恵みなのですが。

 

◆このみことばを語ったパウロは、リバイバルを起し、世界の宗教地図を塗り替えたパウロですが、その働きは自分とともにあった「神の恵み」によると言っています。

そうであるなら、私たちはたとえ無力でも大丈夫です。

すべてを神の恵みが助け、成し遂げてくださるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿