2022年12月25日日曜日

12月26日 日々のみことば「大きな喜び」

  

◆ルカ2:10,11「私は、この民全体に与えられる、大きな喜びを告げ知らせます。…この方こそ主キリストです。」

 

◆クリスマス礼拝で、子どもたちが♪きよしこの夜の手話をしてくれました。

難しかったと思いますが、よく練習してくれました。

また、このようなコロナ感染状況なので、前もって賛美したものを録画して映像を流しました。

しっかり歌うようになってきて、嬉しく思いました。

イエスはこのクリスマス、大きな喜びを告げ知らせてくださいました。

この喜びが、皆さんの上に、愛する人々の上にありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿