2022年4月4日月曜日

4月5日 日々のみことば「以前はそのような者でしたが」

 今週のテーマは、「神の国の教え」です。

Ⅰコリ 6:11 「あなたがたのうちのある人たちは、以前はそのような者でした。しかし、主イエス・キリストの御名と私たちの神の御霊によって、あなたがたは洗われ、聖なる者とされ、義と認められたのです。」

 

6:9には、「正しくない者は神の国を相続できません」と記されています。

11節では、以前はそうだったかもしれないが、神の御霊(聖霊)によって心が洗われ、神の国にふさわしい者とされたことが記されています。

今の私たちがどのようであっても、後の私がこの御言葉通りになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿