2022年4月3日日曜日

4月4日 礼拝のみことば「愛と憐れみによって」

 41日は、ベタニヤ教会の創立記念日だったので、今日は創立記念礼拝でした。

教会の今までの歩みを振り返りましたが、改めてこの場所にベタニヤ教会が建っていること、一人ひとりがこの恵みの救いに導かれたことが、ただ主の愛の憐れみと救いであったことを再確認しました。

 

神は約束してくださいました。

Ⅱコリ 12:9 「しかし主は、『わたしの恵みはあなたに十分である。わたしの力は弱さのうちに完全に現れるからである』と言われました。ですから私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。」

 

弱い時にこそ助けてくださる神の愛に拠りすがりながら、これからも忠実に歩んでいけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿