2022年4月17日日曜日

4月18日 礼拝のみことば「あなたが呼べば主は答える」

 

今日は、イースター(キリスト復活祭)の礼拝でした。

 イエスは十字架の上で、私たちの罪の身代わりとなり死んでくださいました。

愛と救いが成し遂げられたのです。

しかもイエスは、死んで終わりではなく、3日目に復活し今も生きておられます。

ですから私たちの祈りに応えることがおできになるのです。

先月祈祷会前に、片頭痛になった時、御名を呼んで必死に祈りました。

ずると集会5分前からずーっと痛みが引いて、最後まで語ることができたのです。

イエスは、今も生きておられ、呼べば答えてくださる愛の神様です。


イザ 58:9 「そのとき、あなたが呼ぶと【主】は答え、あなたが叫び求めると、『わたしはここにいる』と主は言う。」

0 件のコメント:

コメントを投稿