2022年2月21日月曜日

2月21日 礼拝のみことば「愛の火を投じたい」

 

「わたしは、火を地上に投じるためにきたのだ。火がすでに燃えていたならと、わたしはどんなに願っていることか。」【口語訳】ルカ 12:49

 

昨日は、聖霊傾注記念礼拝でしたが、主が愛の恵みを注いで下さいました。

メッセージに取り組みながら、主の愛に迫られ、愛の大聖人となりたいとの願いが強くなりました。

そして、何よりも、イエス様が私たちに聖霊の火を注ぎたい、聖人にしたいと願っておられることを強く迫られました。

主の愛の火が、私たちの心を焼き尽くしてくださいますように。

36日に、もう一度聖霊傾注集会をもちます。

さらに主が恵みを注いでくださいますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿