2022年1月2日日曜日

1月3日 日々のみことば「その名をイエスとつけなさい」

 今週のテーマは、「聖イエス会」です。

マタ 1:21 「マリアは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方がご自分の民をその罪からお救いになるのです。」

神様は、このみことばを創立者大槻武二牧師に与え、聖イエス会という群れをお立てになりました。

大槻牧師は教団を作ろうと思っておられませんでした。

私たちが今この群れにいる、それは神様の導きです。

それぞれの教団に、それぞれの使命があると思いますが、私たちは私たちに与えられた使命のために全力投球することができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿