2022年1月16日日曜日

1月17日 礼拝のみことば「キリストの香り」

 Ⅱコリ2:14 「しかし、神に感謝します。神はいつでも、私たちをキリストによる凱旋の行列に加え、私たちを通してキリストを知る知識の香りを、いたるところで放ってくださいます。」


神様は私たちに、キリストの香りを放つ者とすると約束していてくださいます。

「感謝します」 この御言葉を語ったパウロは、多くの困難を通りましたが、神が助けてくださったので「感謝します」ということができました。

「キリストを知る知識の香り」 単に聖書知識を知るということではなく、キリストを体験的に深く知るということです。

「いつでも」「いたるところで」 神は教会だけではなく、学校でも職場でも家庭でも、いつでもどこでも私たちを通して、愛の香り、やさしさの香りを放って下さいます。

どうか今年、この御言葉の通り私たちになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿