2021年11月2日火曜日

「信じて祈る恵み」

 昨日、チョコレートパイをオープントースターで焼て食べました。

パイを取り出すときに、溶け始めたチョコレートに触ってしまい、指先をやけどしてしまいました。

白く水ぶくれになったほどで、ずっと冷やしていたのですが、寝る直前になっても痛みが治りませんでした。

「冷やしながら寝ることはできないし、このままでは眠れず、困ったな」と思いました。

そこで、もう保冷剤ははずして、神様の前に御名によって祈りました。

「主よ、どうかあなたがこの痛みをいやしてください。神は愛なり」

すると、そのあとすぐに痛みが引き、ぐっすり眠ることができました。

小さな恵みですが、神様が与えてくださった恵みに心から感謝しました。

どんな時にも、信じて祈る者となれますように。

神は愛なり!


0 件のコメント:

コメントを投稿