2021年10月15日金曜日

「子どもたちのように」

今日用事があって、郵便局へ行って来ました。

その途中に保育所があるのですが、私の娘も通った保育所です。

グランドで元気に遊んでいる子供たちを見て、このようなコロナ禍ではあるけれど、元気にすくすく成長できますようにと願いました。

聖書はこう言っています。

マタ 19:14 しかし、イエスは言われた。「子どもたちを来させなさい。わたしのところに来るのを邪魔してはいけません。天の御国はこのような者たちのものなのです。」

どうか子どもたちが守られますように。
私たちが、子供たちのような純粋な心となれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿