2021年10月12日火曜日

「野の花でさえ」

美しい花を見る機会が与えられました。

たくさんの花が植わっている花壇と、コスモスの群生を見て、とても心がいやされました。

明らかにカラフルで鮮やかなのは、花壇の花でしたが、私の心を感動させたのはコスモスの方でした。

人工的に植えられた花より、コスモスの美しさがきれいだなと素直にそう思いました。

御言葉を思い出しました。

マタ6:29 しかし、わたしはあなたがたに言います。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも装っていませんでした。

6:30 今日あっても明日は炉に投げ込まれる野の草さえ、神はこのように装ってくださるのなら、あなたがたには、もっと良くしてくださらないでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿