2022年11月15日火曜日

11月15日 礼拝のみことば③「いのちのパン」

 

神様は子どもたちの内にも働かれました。

高浜は小さな町ですが、「教会に行けばいのちのパンがもらえる」と子どもが子どもに声をかけ、100名以上の子どもが集まるようになりました。

小さい部屋に100名が集まったので、あまりの熱気に天井から結露でしずくが落ちて来た。

あるクラスでは、全員教会に来て救われているクラスもあった。

それほど多くの子どもたちが、永遠のいのち、聖霊をうけ救われて行きました。

 

ヨハ 6:68 「主よ、私たちはだれのところに行けるでしょうか。あなたは、永遠のいのちのことばを持っておられます。」

私たちも、主のもとにきて祈り、いのちのパンである聖霊をいただくことができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿