2022年11月14日月曜日

11月14日 日々のみことば「御名の川が流れ出る」

 

萩野牧師は、ついに神との出会いに導かれました。

その日、メッセージを聞いているうちに、「この歩くことができない乞食とは、私のことだ」と示され、「主よお救いください」と熱心に祈られました。

その時、萩野牧師の心の奥底から、「我、我、我は全能の神なり」と神の御名があふれ流れ出たのです。

このみことばが実現したのでした。

「主の御名を呼び求める者はみな救われる。」使 2:21

「わたしを信じる者は、聖書が言っているとおり、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになります。イエスは、ご自分を信じる者が受けることになる御霊について、こう言われたのである。」ヨハ 7:38,39

私たちの心から、この生ける水の川、御名の川が流れ出ますように。

神は愛なり

0 件のコメント:

コメントを投稿