2022年10月30日日曜日

10月31日 礼拝のみことば「成し遂げられた」

 

礼拝では、ハドソン・テーラーについて学びました。

ハドソンは、青年時代、神様から離れ、自暴自棄になっていた時代がありました。

その時、彼の母と妹が、ハドソンのために熱烈に祈ったのです。

ある休みの日、手に取った一冊の冊子を通して、彼の心に神の愛が注がれました。

「『成し遂げられた』と言われた十字架のイエスのことばが、心に迫ってきた。

それであるなら、私のなすべきことは、ただこの愛の救いを受け入れることだけである。」

母の涙の祈りによって、彼は神の大きな愛を知ることができました。

「成し遂げられた」(ヨハネ19:30新共同訳)。

あなたの救い、慰め、回復、勝利は、すでに成し遂げられています。

ああ、神は愛なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿