2022年10月2日日曜日

10月3日 礼拝のみことば「主に信頼する」

 

先日の聖職者会で聞いたお勧めを、礼拝で紹介しました。

 

ペテロはイエスに信仰を告白しました。「あなたは、生ける神の子キリストです」(マタイ16:16)。

その時、イエスは言われました。「わたしはこの岩の上に、わたしの教会を建てます」。

イエスこそ、私たちの信仰の土台、教会の土台です。

人々が次々に救われる時、そうでない時、様々な時があるでしょう。

しかし、主に信頼するなら、決して教会は衰えることがありません。

倒れることがありません。

ペテロのように、信仰を告白しよう。

「あなたは、生ける神の子キリストです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿