2022年6月7日火曜日

6月8日 日々のみことば「神の恵みによって今の私に」

 Ⅰコリ 15:10 「ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは無駄にはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。働いたのは私ではなく、私とともにあった神の恵みなのですが。」

 

パウロが語ったみことばですが、パウロはエルサレムからローマまで福音を伝え、各地に教会を建てて行った素晴らしい使徒でした。

彼は自分の力で成し遂げたのではなく、それはただ神の恵みであったと語っています。

私たちにもこの大きな神の恵みが注がれていることを教えていただきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿