2023年2月12日日曜日

2月13日 礼拝のみことば「イエス・キリストの名によって」

 

使徒行伝のリバイバルの突破口となった物語を学びました。

神殿の美しの門で、生まれつき歩けない人から施しを乞われた時、ペテロは言いました。

「金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。」使 3:6

イエスの名によってペテロが命じると、その人は歩けるようになりました。

その秘訣を、ペテロはこう言っています。

「このイエスの名が、その名を信じる信仰のゆえに、あなたがたが今見て知っているこの人を強くしました。イエスによって与えられる信仰が、この人を皆さんの前で、このとおり完全なからだにしたのです。」使 3:16

イエスの御名に力があります。

イエスを信じ、御名によって祈り求めましょう。

神の偉大な御力を引き出すことができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿