2022年5月12日木曜日

「今日一日を大切に」②

日曜日は、3回目のワクチン接種に行ってきました。

月曜日に、38.2分まで熱が上がりましたが、夜には何とか37.3分まで下がりました。

数日前に、夜中に苦しむ体験をしていたので、ワクチン接種をして影響はないか、

高熱も出たので大丈夫かと正直不安がよぎりました。

今は、倦怠感は残っているものの、ひどくならずほっとしています。


この数日、テレビにあまり詳しくない私でも知っているような有名人の方が、

亡くなられました。

自分自身、夜中に苦しんだときを思い出し、本当に人間はいろいろな理由で、

いとも簡単に一瞬でいのちを失う、死を迎える可能性があるのだと感じました。

今日一日を本当に大切にしたいと、つくづく思わされています。



0 件のコメント:

コメントを投稿