2022年3月27日日曜日

3月28日 礼拝のみことば「一期一会」

 エレ 29:13-14 「わたしを尋ね求めるならば見いだし、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしに出会うであろう、と主は言われる。」

 

「一期一会」とのテーマで学びました。

一期一会とは、一生に一度の出会い、1回しかないと考えてそれに専念する ことです。

聖書が示す一期一会とは、人生の最高の出会い、神との出会いです。

私たちの教会、グループの創立者大槻武二牧師は、この一期一会の神との出会いを与えられた時、全く変えられて素晴らしい神のみ業を行われました。

私たちは毎週の礼拝ごとに、この「一期一会」の素晴らしい出会いを求めて、神に祈りをささげましょう。

その時、あなたも愛の神との出会いを体験するでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿