2022年3月17日木曜日

3月17日 日々のみことば「義の右の手で守る」

 イザヤ41:10 恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。

 

大きな地震が起こって、本当にびっくりしましたね。

教会でも、棚が倒れ、机のキャスターが壊れ、食器や陶器が壊れましたが、無事でした。

皆さんは大丈夫でしたか。

全能の神様が私たちとともにおられ、義の右の手で助け守って下さると記されています。

余震が心配されますが、私たちは何ものをも恐れることなく、日々希望をもって歩んで行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿