2021年8月1日日曜日

8月1日 礼拝の御言葉「安心しなさい」

 マタ 14:27 「安心しなさい。わたしだ。恐れることはない。」

この御言葉は、荒れ狂う嵐の中で、イエスが弟子たちに語られた御言葉です。

この2週間、非常に忙しく、心に平和がなくて波風がたっているようでした。

しかし、突然この御言葉が、心に迫ってきました。

「安心しなさい!」

その時、私の心から、疲れやあせり、重荷が除かれて、心が凪となり、

非常に爽やかで安心した心にしていただきました。

どうぞこの御言葉が、皆さんにも働いてくださいますように。

「安心しなさい。わたしだ。」「わたしが主だ。」

神は愛なり

0 件のコメント:

コメントを投稿