2023年1月29日日曜日

1月30日 礼拝のみことば「神の恵みによって」

 

パウロの救いを学びました。

彼をクリスチャンを捕らえていた迫害者でした。

リビングバイブルでは「せん滅しようと」と記されていますが、

パウロはクリスチャンを皆殺しにしようとしていたのです。

このようなパウロも神の愛によって救われ、福音の伝達者に

変えられたことに大きな感動を覚えます。

パウロは、世界の宗教地図を塗り替えました。

私たちも、神の愛によって仙台を、黒松を包んでいくことができますように。

「神の恵みによって今日のわたしがあるのです。そして、わたしに与えられた神の恵みは無駄にならず、わたしは他のすべての使徒よりずっと多く働きました。しかし、働いたのは、実はわたしではなく、わたしと共にある神の恵みなのです。」一コリ 15:10【新共同訳】

ああ、神は愛なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿