2022年9月5日月曜日

9月4日 礼拝のみことば「イエス・キリストの名によって」

 使 3:6 「すると、ペテロは言った。『金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。』」

 

生まれながら歩けなかった男に向かって、ペテロがキリストの御名によって大胆に命じた時、男が立ち上がり、歩き出しました。

5年前、母が脳梗塞になり、緊急入院しました。

連絡を受けて非常に驚き、御名を唱えて母のために祈りました。

無事手術が行われ、後遺症もなく無事回復したのですが、お医者さんから不思議なことを言われました。

詰まった血管は、完全には通っていないが、周りの毛細血管が助けてつながったというのです。

実際にその画像を見ましたが、本当に毛細血管が発達して太くなり、血管をつなげているのを見て、心から神様に感謝いたしました。

イエス・キリストは、昨日も今日も永遠に変わることのない神様です。

主が御名によって、病に苦しむ人々に、神の御力を現してくださいますように。

今より、我は主なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿