2022年9月18日日曜日

9月19日 礼拝のみことば「わたしは渇く」

 ヨハ 19:28 「それから、イエスはすべてのことが完了したのを知ると、聖書が成就するために、『わたしは渇く』と言われた。」

 

十字架につけられたイエスのみ傷から、一滴一滴血が流れるにつれ、焼けるような激しい渇きが起こりました。

しかし、それは単なる肉体的渇きではなく、霊的渇きでした。

イエスが血を流して成し遂げた十字架の贖いが無駄にならないように、人々がいのちの水を求めることへの愛の渇きでした。

イエスは十字架の上から、今日あなたに向かって叫んでおられます。

「わたしは渇く。あなたの愛に渇く」。

背一杯の愛をもって祈り、主の渇きをとどめることができますように。

神は愛なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿