2022年8月7日日曜日

8月8日 日々のみことば「若者よ、起きなさい」

 ルカ 7:14 「イエスは言われた。『若者よ、あなたに言う。起きなさい。』」


昨日は、午後からリモートで全国中高生大会がありました。

全国から約140名が集まり、礼拝をし、グループトークをしました。

グループでは、現在のお互いの状況を語り合い、祈り合いました。

集会では、「若者よ、起きなさい」のメッセージに取り組みました。

死んでいた若者が、イエス様によって生き返りましたが、参加している若者たちが、

私たち一人ひとりが、生かされ、起き上がることができますようにと願いました。

イエスは今日も言われます。「若者よ、あなたに言う。起きなさい。」

我は主なり!


0 件のコメント:

コメントを投稿