2022年8月23日火曜日

8月24日 日々のみことば「心に注がれる愛」

 ロマ 5:5 「この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。

 

失望している人、絶望している人に神は、聖霊を注いで神の大きな愛に満たしてくださいます。

8節にはこう記されています。「しかし、私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死なれたことによって、神は私たちに対するご自分の愛を明らかにしておられます。」

しかも、罪人である時に、神様に背を向けているその人にこそ、神は愛を明らかにしてくださるのです。

ああ、神は愛なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿