2021年5月25日火曜日

礼拝の御言葉「わたしは渇く」

 

ペンテコステが近づいてきました。

私たちは、命の水に渇きたいのです。

イエスは十字架の上で、「わたしは渇く」(ヨハネ19:28)と言われました。

血が一滴一滴落ちるに従い、焼けるような渇きが起こりました。

しかし、それは単なる肉体的渇きだけでなく、霊的渇きでした。

私たちの愛を求められる、愛の渇きでした。

私たちが願う以上に、イエスが愛を注ぎたい、命の水を注ぎたいと

願っておられます。

ペンテコステ礼拝に向かって、この1週間心から聖霊の注ぎを祈り求めていきましょう。

聖霊来てください。

神は愛なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿