2021年2月15日月曜日

礼拝の御言葉「天の窓を開いて」

 昨日は、聖霊傾注記念礼拝でした。

1984213日、神様は素晴らしい聖霊の祝福を注いでくださいました。

それはその2年前から祈りを積み、御言葉に取り組み、ときに終夜祈祷によって聖霊を求めた時、主が憐れみの祝福を注いでくださったからでした。

創立者である大槻霊父は言われました。「リバイバルの3つの条件は、1に祈り、2に祈り、3に祈りである」。

本当に激しい聖霊の大雨が注がれ、ゆるし、きよめ、愛が一同を満たしました。

多くの人が救われ、変えられ、多くの人が献身していきました。

主が天の窓を開いて、新たな聖霊の傾注を与えてくださいますように。

「必ず、わたしはあなたたちのために/天の窓を開き/祝福を限りなく注ぐであろう。」マラ 3:10

神は愛なり!



0 件のコメント:

コメントを投稿