2014年12月30日火曜日




















イエスは言われた。「起き上がりなさい。床を担いで歩きなさい。」(ヨハネ5:8)
 

今年最後の礼拝でした。
この一年、様々なことがありましたが、とにかく主の前に礼拝が捧げられることに一同感謝しました。
べトザタの池の病人は、38年も病気に苦しんでいた人でしたが、イエスが憐れみをもって近づき、癒してくださいました。
べトザタの池は、時折水が動き最初に飛び込んだ人だけ癒しましたが、イエスは御名を呼ぶすべての人をいつも救うことができる真の神様です。

来年も、このお方と共に歩んで行くことができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿