2014年12月23日火曜日

クリスマスカンタータの集会


















クリスマスカンタータの集会に、10人の新しいの方・求道者の方が来てくださいました。
感動し涙をぬぐいながら聞いておられた方、「またこれからもお願いします」と言って帰られた方もありました。
毎年キリスト降誕の音楽劇「クリスマスカンタータ」をしていますが、いつも新たな感動が与えられます。

キリストの誕生は、暗闇の中にあった人々に光をもたらしました。
この喜びの訪れを知らされたのは、最下層の身分であった羊飼い、異邦人の博士たちでした。
「こんなわたしたちに知らせてくださった!」、大きな喜びと感動が彼らの心に満たされました。
すべての人の心に、愛と平和、いやしと休息を与えるために、キリストは馬小屋にお生まれくださいました。

「天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。」(ルカ2:10-11)


クリスマスの祝福が、皆さんの上に豊かに注がれますように。 


0 件のコメント:

コメントを投稿