2024年9月4日水曜日

9月5日 日々のみことば「キリストであるかのように」

 

◆ガラ 4:14 「そして私の肉体には、あなたがたにとって試練となるものがあったのに、あなたがたは軽蔑したり嫌悪したりせず、かえって、私を神の御使いであるかのように、キリスト・イエスであるかのように、受け入れてくれました。」


◆ガラテヤの信徒たちは、弱さを持っていたパウロをキリストであるかのように受け入れました。

イエスは言われました。「最も小さい者たちの一人にしたことは、わたしにしたのです。」マタ 25:40

私たちもすべての人に対して、まるでキリストであるかのように愛をもって接することができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿