2024年1月3日水曜日

1月3日 日々のみことば「人の子を上げた時」

 

◆ヨハ 8:28 「あなたがたが人の子を上げたとき、そのとき、わたしが『わたしはある』であること、また、わたしが自分からは何もせず、父がわたしに教えられたとおりに、これらのことを話していたことを、あなたがたは知るようになります。


◆「人の子」とはイエス、「上げた時」とは、十字架のことです。

イエスが十字架に上げられた時、「わたしはある」との主の現存、イエスが話された「神のことば」について、体験的に知るようになると語られています。

私たちの信仰の目を、イエスに向けてましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿