2023年11月19日日曜日

10月20日 日々のみことば「みこころを行うために」

 

今週のテーマは、「みことばが示すイエス」です。

◆ヘブル 10:7 「そのとき、わたしは申しました。『今、わたしはここに来ております。巻物の書にわたしのことが書いてあります。神よ、あなたのみこころを行うために。』」

 

◆「わたし」はイエス・キリストの事です。

キリストは、ご自分の栄光のためにこの世に来られたのではなく、父なる神のみこころを行うために来られました。

そして、巻物(聖書)は、イエス・キリストついて、その生涯について、そのご本質ついて書かれたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿