2021年6月14日月曜日

礼拝の御言葉「イエスによって与えられる信仰」

 

使 3:16 このイエスの名が、その名を信じる信仰のゆえに、あなたがたが今見て知っているこの人を強くしました。イエスによって与えられる信仰が、この人を皆さんの前で、このとおり完全なからだにしたのです。

 

ペンテコステ礼拝は、使徒の働き3章を学びました。

ペテロによって、生まれつき歩けない男が歩けるようになりました。

ペテロは、それはイエスの御名の力によると言いました。

そして、御名に対する信仰は、イエスによって与えられると語りました。

私たちは弱く、信仰を失うこともあるかもしれませんが、イエスが生き生きとした信仰を与えてくださいます。

信仰を主より与えられて、御名によって祈っていきましょう。

神は愛なり!




0 件のコメント:

コメントを投稿